忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクエルたん@マレーシア

割と足出してるよね、キレイなおみ足!

サングラス外してよぉぉぉ!お顔が見たいのぉぉぉ!


マレーシアでもラクエルたんを確認出来た!
いい嫁だー!

拍手

PR

今頃オーストラリアGPのラクエルたん

なぜ今頃かと言うと、F1通信さんの奥様写真カテゴリが更新されてたからですw
いつもありがと、F1通信!


今回は来てないかなーと思ってたんだが、
これ、ラクエルたんだったの?!
肌の感じとか笑い方とか、ぽいなーとは思ってたんだけど、
確証がなくてスルーしてたんだよ!
髪切ったんだね・・・私は長い方が好みなんだけど、
ナノはどうですか?(聞くな)

相変わらずスタイル良いです!美しい!

ちこっとアップ

おぉ、間違いなくラクエルたんだ!でもやっぱロングのが好みです

ラクエルたんの憂いを帯びた目もいいが、ここはナノに突っ込むべきかwww


私はずっとラクエルたんの妊娠説が気になってたんだけど、
これを見ると、ガセだったんだね・・・。
見たかったなー残念!

拍手

ラクエルたん拾って来た。










もうやだ!このカップル可愛すぎ!

拍手

うp主超GJ!



58秒のナノに和んで、
1分14秒の2人が可愛すぎてリアルに涎が出た件wwww

拍手

ちょっと待って凄い嬉しいんだけど!

ナノとラクエルたんの子なんて愛らしいに決まっとる!


子にデレるナノなんて、もうなんなの!
早く続報ちょうだいよ!

拍手