忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS観戦復活!

イギリスGPからCS復活しました!
やったねやったね!
ケーブルからスカパーに乗り換えですよ!
やったねやったね!

これで蒼井的決勝まとめ復活出来るーわふわふ!

拍手

PR

全然知らなかったんだけど。

コメ返信するのって、管理ページにそーゆー項目があったんだねw
今まで普通にコメント欄から書いてたよwww

拍手

蒼井のF1観戦環境。

今更だけど書いてみる。

CS(アナログテレビだから画像汚い)にて観戦。
CSが見られるテレビがあるのがPCがある自室ではない為、LTを見る事が出来ません。
タイムの事とかを突っ込めないのはLTを見てないからです。
的外れな事を言ってたり、技術面の話をしないのは初心者だからです。
まとめは自分の勉強の為に書いてます。
まとめ下書きはリアルチラシの裏に記入。
通常はチラシ2枚を使用。
モナコでは色んな事がありすぎて3枚目が必要になり慌てて探しに行き、
カナダでは途中で不貞腐れて書くのを辞めたので1枚を余らせたりしました。
こんな感じ。

拍手

初めましてのご挨拶。

どうも、工フワン超初心者なのに激はまりの蒼井です。
本当はオフシーズン中も熱が冷めないようならブログを作ろうと思ってたんだけど、
どうしようもなくウズウズしちゃって、結局作る事になりましたw
ウズウズした理由は携帯の待ち受け画像をキミたんの画像に変えてしまった事だと思われw
カナーダGPの時らしいんだけど、あの顔反則!可愛杉!
仕事中、ほっとしたい時は、携帯をパカリと開けてキミたんのハニカミ顔に癒されるv




最後に自己紹介を。
蒼井(あおい)
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
レースをちゃんと見始めたのは、2007年から。
キミたんのクールさにやられました。
WCになった時、うっかり泣きましたよ、大好き。
でも結構どのドライバーも好きよ。
デビクル先生の紳士でまろやかなとことか、
アロンソの勝利のウサギたんポーズとか、
ヤルノの優しいおめめとか、
ニックのお髭の行方とか、
琢さんの爽やかスマイルもいいね!
ウェバーがミハ様マニアってホントですか、これも気になりますw
唯一苦手なのがハミたんです・・・。
どうにも好きになれないのです、ファンの人ゴメンナサイorz
今後ハミたんはハミーと呼ぶかもしれません、それか㌧って呼びます。

拍手