忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井的ヨーロッパGP決勝まとめ

もうベルギー始まるってのに今更ヨーロッパGPまとめだお!
つーか今月初めて更新したお!
ついった初めてからこっちに書く事なくなったけどまとめだけはしていくお!

では、スタート!



おぐたんジャケット着てるねおぐたんハァハァ
そいえばカジキさんの予選のあれはなんだったの??
セニョリータカットktkr!

ソフト:ハミコバキミニッククビたんBAD他
ハード:ニコゑ別坊ナノカジキバリバトン他

57/57 キミP4!
    後方で接触祭り!
    ハミコババリキミ別
56/57 グロジャンIN
    グロIN
    ブエミIN
51/57 キミ、離されてきたあ・・・ハードVSソフト・・・。
50/57 客いねえwww
48/57 グロジャンなんかやった?→じゃじゃーって滑った
41/57 ハミINソフト9.4
    別坊INハード
    クビたんIN
40/57 コバIN8.8
    ナノIN
    別坊またIN11.2給油ミスっぽい
38/57 キミINソフト8.4
    バトンINハード
37/57 バリINハード9.0→2位
    ニコIN
    ゑINハード
35/57 ニックIN
    スーさんIN→ニックパスした
34/57 別坊白煙orz→リタイア→P3と違ってオイルは漏れてナイヨー
31/57 実況がBMって言うな、ちゃんとBMWって言え!
29/57 BADINソフト
    グロジャンIN
    →ピットロード出口、BADが先に出たのに、真後ろにいたグロジャンに譲った、なぜ??
    おぐたん「チーム監督に怒られる行為ですね」
    あと白線も踏んでた?
    キミのペースがあがってきた!!!!
27/57 カジキIN
26/57 フィジコIN
25/57 BADドライブスルーペナ出た、白線踏んだ!
    ティモINソフト
    BADペナ受けた
24/57 バリFLきた!1:39.631
23/57 鶴さんIN
22/57 BADすべったああ!
    バリまたFL!1:39.354
21/57 ハミINハード13.4→タイヤ用意出来てなかった!なにかあったの?!
    キミFL!!!!!!1:39.276
20/57 バリFLorz1:39.071
19/57 コバIN
    バリFLwww1:39.990
18/57 カジキ左リアパンク!
17/57 バリINソフト6.8
    キミINハード
    あれコバの前にキミがきてるううううう!!!!
    カジキIN
15/57 ナノINソフト6.5
    バトンINソフト6.0
14/57 ニコINソフト7.2
    ゑINソフト8.1→バトンどころかクビたんにもやられたあ!→P9ノーポイント!
    ブエミん左リアから黒い煙が!
13/57 キミうつったああ!
12/57 バトンFL!1:38.874
9/57 ティモどうしたwセク1マゼンタwと思ったら給油近かったんかw
8/57 ティモIN
7/57 ティモセク3マゼンタ!ソフトなのかな?
6/57 ハミリアすべった!
5/57 今宮さんの言葉でブエミんがリタイアしてたのに気付いた件、ごめん!
4/57 ティモセク3またマゼンタwww
3/57 ティモセク1マゼンタ!何事!→FL!1:38.683



バリチェロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
バリハミキミコバニコナノバトンクビたんゑスーニックフィジティモグログロジャンハイメBAD

リタイヤ→カジキブエミん別

ラジオ、バリ泣いてるよおおおおおおおお!!!
バリが自分のメット(まっさんのメットが描いてある)をばしばし叩いた、
まっさああああああああああんんん;;;;;
キミがバリさんポンポンした!かわゆ!
バリカメラにちゅーすんなw
なにあのバリの動きwww
キミはやっぱり飲むwww→しょぼしょぼまき散らすw
バリさんポディウムにKISSした!
おぐたんがかわいい、あれはもう犯罪だ。

プレカン、キミがまっすぐデフォなキャップのツバをちょびっと曲げたw
もうぐぐっと曲げちゃえよwww


って事で、キミ2戦連続ポディウムですよ!


久々だからなんかあんま打てなかった、感覚がwww

拍手

PR

蒼井的ハンガリーGP決勝まとめ

路面温度43℃
温度24℃
湿度41%
風速は見逃した


まっさんはもちろん欠場;;;;
ソフト:ナノ・ゑ・ハミ・ニコ・コバ・キミ・バトン・フィジコ・アクエリ
ハード:別坊
後は不明


70/70 別坊スタート悪っ!ハミとキミいい!KERSすげえwww
    ナノ・ゑ・ハミ・キミ・ニコ・コバ・別坊・カジキ・バトン・鶴さん
    キミとハミ接触してるううう!
    その後キミと別坊接触してるううううorz
    (→レース後審議→レーシングアクシデント、お咎めなし)
69/70 カジキVSバトン→バトンwin あっさりぃー
    スーさんIN→リタイヤ
67/70 キミ追いついてえええええ!
66/70 ゑVSハミ→ハミwin ゑ遅い
64/70 ハミ早い!ナノ逃げて!!超逃げてえええええ!!!
61/70 ゑFLキター!
    ナノラジオ「燃料ポンプがおかしい」
59/70 キミ、レース後審議のお知らせ、出るの遅いねえ
58/70 ナノINソフト6.4→鶴さんうしろ9位
    ぎゃー!ナノの右フロントのホイルカバー取れた!
    ぎゃーーーー!タイヤもげた!F2の悪夢(((((;゚ω゚)))))
    →タイヤが止まる前にロリポップ上がってた、ロリポップマンのミス?
56/70 ナノINハード
54/70 ナノリタイヤorz
51/70 キミINソフト8.3
    ゑINハード→なんかミスった!
    →ノズル抜ける前にロリポップあげた?
     ピットロードでピット作業を終えたキミとあわや接触するところでしたorz
     でもそのおかげでキミが前へ!
50/70 ハミINソフト10.3
    ニコINソフト→ゑ前→ゑがパスした
49/70 コバIN7
    別坊INハード10.7なんかおかしい
48/70 カジキINソフト9.4
47/70 ピケ子INソフト→カジキVSピケ子→ピケ子win
45/70 バトンINソフト8.7
44/70 別坊の車がおかしい→リアから青白い煙が出た
43/70 別坊INタイヤ(ハード)とノーズを交換
42/70 鶴さんINソフト8.2→バリさんうしろ
    アクエリINソフト8.1
41/70 フィジコINソフト6.6
    別坊INリタイヤ ノーポイント(;ω;)
39/70 バトンラジオ「超ーーーーーオーバーステア!」
    ゑ・コバ間が!(←ってメモに書いてあるけど覚えてない)
38/70 ティモINソフト7.7
37/70 バリIN
34/70 ハミとキミ6.8開いてる
32/70 ブエミ滑った
    アクエリがブエミをパスしたー
26/70 コバINハード8.1
    川井ちゃんVS西岡たん→西岡たんwin 頑張れ川井ちゃんwww
25/70 キミINハードロリポップ上がったのに出られない∑('A`)
    ブオンブオン吹かしてた、ギアが入らなかった?とか言ってた??
    ちょっとして出てった、おk大丈夫!
24/70 ハムINハード8.3
21/70 ニコINハード6.7
20/70 ゑINソフト7.4→ニコ前
16/70 さっきからキミうしろのティモが怖いよー
15/70 バトンINハード5.7
14/70 カジキIN→バトンうしろ
12/70 鶴さんIN
11/70 鶴さんVSバトン→バトンwin
10/70 ティモINハード5.0→6位
9/70  鶴トレインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    鶴さんカジキバリさん
6/70  ピケ父とフラビオがうつったああああああorz
    フラビオバッグ持ってたよ、帰るの?ねえ帰るの??
    ピケ子まだ走ってるお・・・
4/70  え?スローダウン?!って川井ちゃんと今宮さんが言ってたんだけど、誰だったんだろ


1.HAM
2.RAI
3.WEB
4.ROS
5.KOV
6.GLO
7.BUT
8.TRU
9.NAK
10.BAR
11.HEI
12.PIQ
13.KUB
14.FIS
15.ALU
16.BUE

モナコ以来、シャンパン飲むキミはやっぱいいですなあ!




なんか予選~決勝とすごく疲れました。
とりあえずまっさんの早期回復を祈っています。

拍手

蒼井的イギリスGP決勝まとめ

ひさしぶり!
嬉しいからさっき終わったばっかだけどうpする!
相変わらず何の役にも立たないまとめですがどうぞよろしゅう!

ソフトスタート多いと思われ。
ヒゲ部多いなぁ・・・
私はヒゲ萌えはしないのだ。

ハード カジキ・ニコ・ナノ・クビたん
ソフト バリ・ジェンス・別坊・ゑ・キミ・ハミ
後はわからん
インド1台ピットスタート


60/60 カジキ4 キミ5!
    鶴VSニコ
59/60 ナノVSハミ→ナノ
58/60 ハミVSクビたん→クビたん
57/60 スタートリプレイ、キミうめぇwww
56/60 ニック無線
    チ「NEXTBOX!」
    ニ「いやいやまだダメ!」
54/60 クビたんVSハミ イイネイイネ!バトルイイネ!
52/60 ニックVSナノもイイネイイネ!
48/60 キミがどんどん離されるぅぅぅ
45/60 カジキINハード9.1→
    右フロントはまらなかった(はずれなかったんだっけ?)
44/60 キミINソフト9.4
43/60 ハミ無線→バランスはいいけどグリップがない!ノーグリップ!
42/60 ニコIN
    鶴INソフト8.8→キミ前!ヤなとこにorz
    バトンINハード9.8→カジキ前
41/60 バリINハード9.7
    ティモIN
40/60 ゑINソフト11.7→バリ前!
    ハミIN
39/60 別坊INソフト
37/60 まっさんINソフト8.2→ニコ前
34/60 そういやニックはなぜこんなに順位落ちてんの?
32/60 クビたんIN
30/60 ナノVSハミ→ハミ アツい!
29/60 ハミVSナノ→ナノ! すげぇwwwww
27/60 コバINハード1STOP→ハミ前、でもすぐ譲る
26/60 コバとブルデ接触!
    ブルデフロント飛んだ!
    コバは左リアぼろぼろ
24/60 コースに破片がっ!
22/60 コバOUT
21/60 ブルデさんもだぁOUT
20/60 カジキINソフト
18/60 キミINハード7.5
17/60 ニコIN
    ハミコースオフ!
16/60 別坊IN
    ハミIN
15/60 まっさんINハード7.5→ニコ前
14/60 鶴IN
13/60 ゑINハード6.8
    バリINソフト6.5
12/60 ティモIN5.2
11/60 バトンINソフト6.3→6位
8/60 あれキミがえらい遅れてるがな!
5/60 バトンの猛攻撃ktkr
2/60 キミティモ1.1あいた、おkおk
1/60 塩「8位でキミ・ライコネンが頑張っています」
    なんかムカー
    別坊チェッカー!
    まっさんニコバトンダンゴってるなぁw

別「ありがと!なんたらかんたら、ワァオ!」
もーかわええなぁw
手をピョコピョコするのはなに?w


別坊ゑバリまっさんニコバトン鶴キミ
ティモフィジカジキピケクビたんナノニクハミ
スーブエミ




えーっと、キミ、ポイントおめでとー・・・
10ポイントですってよ、何位だ、10位か。
おろろろろろろろろろorz

拍手

蒼井的バーレーンGP決勝まとめ。

お久しぶりね、決勝まとめ!
いや前回もやってたんだけど、あまりに回線が何度も切れるもんだから、
それどころじゃなくてねw
後で一応うpしておきます。
中国GPらへんの日付で(別に読む程のものでもないからねw)



別坊男前すぐるハァハァ
あれ、別坊ヘルメット変わった?
スーさん3グリッド降格、3グリッドなんて今まであったっけ?私が忘れてるだけ?
ハード→コバニック
ソフト→それ以外?
川井ちゃん「3分前なのにガンの音聞こえた、どこかわかんないけど」
ペナくるー?(モナコのキミと同じですね)→こなかった

57/57 鶴さぁーん!ティモに抜かれた、しハミも迫ってる!
    後ろで接触
    ティモハミ釦別坊バリキミナノまっさん
56/57 ハミが釦にパスされた
    後方大混戦www
55/57 いつの間にまっさんはパスされてるの
    クビたんとカジキINでノーズ交換、接触したから
54/57 まっさんニックIN
53/57 ゑがP11まできてるみたいよ
52/57 長坂アナ「前の6台は優勝を狙える」はいはいキミは除外除外
49/57 キミのペースが上がらず
    会長!お久しぶりです!
48/57 まっさんはKERSトラブルらしい@2ちゃん情報(BBC)
46/57 ティモINハード9.8ニコとぶつかるぅぅ!ニコ後ろ帰還
45/57 鶴INハード8.9ちょっと早いナノ前帰還
    うほっなんていい並び!
    キミ鶴ナノ
44/57 鶴さんナノにパスされた
43/57 バリIN
42/57 釦INソフト9.4 ハミINソフト7.6
41/57 ナノINソフト8.5
    ピケ子さんVSバリさん、ピケ子さん遅くてバリさんお怒り中
39/57 ブルデIN7.5
38/57 別坊INソフト8.6鶴ニコ間で帰還
    キミラップリーダー!なんか嬉しいw
37/57 別坊無線「ベッテルGJ!」
36/57 キミIN中古ソフト10.2ピケ子の後ろ ニコIN
35/57 はいはい回線死亡
34/57 復活
    まっさんラジオで「KERSオワタ」?→黄色くはなってるけど・・・
31/57 バリINソフト9.1→3STOP→パーツ飛んだ、なんか踏んだ?
28/57 釦(12秒)鶴別坊ハミティモキミナノバリニコフィジピケ
    あれいつの間にティモこんな位置に?
27/57 ニック最下位orz
26/57 カジキINソフト→ハミ後ろで帰還
25/57 キミうつったー!ティモとの差が殆どないお!
24/57 ティモINソフト6.9→ピケ後ろP11で帰還
23/57 ヤァルノー、キター!
22/57 クビたんIN
    まっさんいつの間に周回遅れ・・・
21/57 釦次周INだよ!との指示
20/57 釦INハード9.2 ハミIN8ハード 鶴INソフト7.7→鶴バリハミ
18/57 なんか今日回線の調子悪いねw
17/57 別坊INハード7.3→鶴前で帰還
13/57 キミINハード9.1長!VSティモ抜かれた!でもKERS使って抜き返した!
    キミP7!
11/57 カジキVSクビたん接触
    川井ちゃん「BMWはボロボロですねぇ」
    まっさんIN7.3会長こえええええええ!
10/57 バリINハード6.6→キミ前で帰還
    あれまぁキミ遅いねぇ
9/57 ティモ、果敢にキミへチャレンジ!って接触はしないでねぇぇぇぇぇ!!
8/57 カジキリタイア
7/57 まっさんフィジコ押し出した、強引だなぁ
4/57 会長また登場、怖いですgkbr


別坊
鶴さん
ハミ
バリ
キミ
ティモ
ナノ
ニコ
ピケ

コバ
ボデ
まっさん
フィジコ
スー
ブエミ
クビたん
ニック
カジキ→リタイア


別坊が表彰台常連で嬉しい
シャンパンファイトぉー・・・あーそっか、お酒ダメなんだっけ、ここ。
ローズウォーターとかだっけ?←適当です

釦インタビュー短くね?
別坊長いよ!って勝手に別坊がベラベラ喋っただけ?
ヤルノ汗だく!
別坊釦をつんつんするなwww

いやーキミがポイント取れてよかった!
会長がいらしてるのにポイント取れなかったら大変だもんねw

拍手

今更(4/26)うp蒼井的中国GP決勝まとめ。

更新日時は詐称してます。


雨なんか!そこそこ降ってんなー
しかしナノは軽いなw
西岡たんかわいいw
「我々も金曜からタイヤの事を話してきたんですが、関係なくなりました」w
SCスタート!
別坊、前の優勝もそうじゃなかったっけ?
ティモクビたんピットレーンスタート→燃料少なかったから給油の用意してる
まっさん無線→前の車スピンしたら追い越していいよ
       けど自分がスピンしたら元の位置に戻しちゃだめだよ

56/56 SCスタート
54/56 ハミーは雨男らしいwwwwww
    まっさんちょっとコースオフした、あぶねー!
53/55 ブレーキ温度下がってる、タイヤ温めろと言っても無理じゃん!だって。
    スーさんあぶね!ピケ子にヒットしなかった?大丈夫?
    ニコラジオ→メインストレートでアクアプレーニング出てる!
52/55 スーさんINウェット10.2
    ぎゃー!キミもまっさんと同じとこでコースオフ!
51/55 ニコINウェット7.9
50/56 まっさんパパうつったw
49/55 ナノINウェット8.4ちょい出るの遅れた
    次周にSCOUT
48/55 再スタート!
    平穏だったかな
    ちょwキミ普通にパスされたwww
    orz
47/55 エンジンイクナイ?
    えええええええorz
    ブエミ超きてる!
46/55 ブエミあぶねぇぇぇぇ!
    ブルデもニックも!
    ハミが鶴さんをパスしたorz
    バリさんもやらかした?
45/55 結局また釦ですか?w
42/55 ゑINウェット
41/55 別坊INウェット8.7
    キミまたハミにパスされたよorz
40/55 ヤルノぉorz
39/55 鶴さんリアウィングない・・・
39/55 ヤルノクビたんと接触
    破片散らばってえらいこと!
38/55 SCIN
    ニックしか入れなかった、ラッキー!
    ニックは毎回おいしすぎるw
37/55 釦INバリIN
    ブエミと別坊接触orz
    鶴さんOUT
36/55 別坊釦まっさんゑキミハミバリコバ
35/55 まっさんSTOP
    SCINthisRap
    ブルデスピンった
34/55 再々スタート
    ああああああキミパスされてるぅぅ
33/55 コバにもやられた?
31/55 別坊釦ゑハミキミコババリブエミ
29/55 キミINウェット11.4
    カジキミスった
    ピケった!
28/55 ピケ子ステアリング変えた、これってありなんか!
27/55 釦なにした?3位になってる
25/55 釦戻ってる、ゑガンガレよぉぉー!
    ゑすげぇ!
24/55 川井ちゃん「はい?」キター!
23/55 ハミIN
22/55 コバIN
    クビたんのフロントウィングがおかしい
21/55 ナノIN8.4
    クビたんIN
20/55 ところで私がちょいちょい弾かれてる間にキミはどこにいったの?



ハミがスピンする前から一旦途切れた(45~41)
33~31周・28・27・20・19も見逃した


ここでめんどくなってメモるのを諦めましたw
そのままポイするのももったいないので、このままうp
色付けるのも面倒なので、ホントに素のままいきますよw

拍手