忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また思い出した。

ニコ王子とハムはF3にいた頃、一緒にマカオでエッグタルトを作ったんだって。
で、その時使ってた鍋つかみを貰って、サインを入れて貰ったって言ってたw
私は川井ちゃんの家にどんな物があるのかを見てみたいwww

拍手

PR

思い出した。

・東京のすし屋にピケ父のサインを発見。
 (空気読まない奴の親父って言ってたw)
・ヤルノのワイン作りは趣味じゃなく仕事。
・ヤルノのマネージャーからワイン作りの取材に来いと言われる。
・オウケイヤルノ!の物真似を披露。
 ↑の本物の人は元歌手、ソプラノ系?



いやー楽しかった!
けど歩き過ぎて足いてえや!(自分のせい)

拍手

もいっこあった。

エクストリームウェットと晴れ用タイヤ(固さまでは分かんないや)。
結構デカかったよ!



拍手

全部終わった。

2回目はトークとオークション。

トークは1回目とは違ったよ。
川井ちゃんが撮ったお写真を拝見。
ロンデニは神経質で家の庭の石を数ヶ月に1回洗う。
ソフト側のタイヤの白マーカーはぺんてるが10mm幅で作ってくれた。
モナコの縁石は実は石じゃなく鉄板。
モナコの名物客(イギリス人)は拡声器を使って罵る。
ロンデニは若い嫁貰ったから頑張れよ!
キミたんは昨日の夜は呑んだか?

オークションはサイン入りの物を色々。
最高値はヤルノが実使用したグローブ(両手)
6万だか6万5千円だか。
絶対買わねぇwww

中々楽しかったお!



拍手

またまた。

川井ちゃんを見にきた。
今回は空気読んで後ろの方でwww
見えないけど話聞けりゃいいや。

始まったお!

拍手