忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚え書き

川井ちゃん、50分頃に見切れる。
【1時開始だったんだけど、50分頃にステージの間から一瞬見切れたオレンジのアロハシャツwww】
川井ちゃんのお召し物は新しくないアロハシャツ。
【ドイツGP頃にハワイのアロハシャツ屋の通販でポチった、
 8日位で届くって言ってたから今日着ようと思ってたのにまだ届いてない!】
ピ子はKY。
【オーバーテイクしてない奴が表彰台に乗った、空気読めないね】
ホンダは9番。
【これ、昨日のF1GPニュースでも言ってたのかな?>途中で居眠りった】
ヤルノは胸毛(強調)と野菜嫌い。
【胸毛が濃い胸毛が濃いと言い続けてました、川井ちゃんも司会のお姉さんも、酷いw
 どっかのGPの時、夕食が偶然一緒の店(ステーキ屋)に、野菜全然食べてなかった】
ティモは寿司好き。
【トヨタのモーターホームで寿司が出なかったのが不満】
カムイは関西人でバカな子供ですTシャツ。
【子供の頃バカな子供ですって書いてあるTシャツを着てたらしい】
なんたら杏樹はスリックタイヤを見て、すり減ったんですね!
↑司会進行のお姉さんも。
【ゲストでサーキット(?)に来てた時に、スリックなのに摩耗で平らになったって言ってたらしい
 司会進行のお姉さんもスリックタイヤの事は知らなかった模様】
川井ちゃんはあまり客を見ない。
【終始司会進行のお姉さんを見てた】
トヨタの来期ドラはそのままじゃない?偉い人が決めるから分かんないけど。
【質問タイムで来期ドラは誰になると思いますか?の問いに対して】


家帰ったら追記するね!


※追記※
【】内が追記ね!

拍手

PR

道端にいた。

翼を授けるー!
タダで1本もろたwww



拍手

終わった4

マシン中央。



拍手

終わった3

マシンフロント部。



拍手

終わった2

サイン責めに合う川井ちゃん。



拍手