忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと嬉しいけどだいぶ悲しい!

キミたんがプレカンに戻ってきたよー!!
ミスがちらちらあったからヒヤヒヤしたよ!

ナノがトラブルだよー@電気系統orz
FP2もFP3もトップで、調子良さそうだったのに。
何よりも本人が1番悔しそうなのが辛いよ・・・。
画像は、マシンを降りた後、頭を抱えて悔しがるナノ@2ちゃん拾い物


明日(もう今日だね)は雨?なのかな?
降らない事を祈っております。
後気温と路面温度が上がる事も祈っておきましょう!

拍手

PR

キミたんの今シーズンFL記録。

オーストラリア→4
マレーシア→2
バーレーン→4
スペイン→
トルコ→
モナコ→
カナダ→
フランス→
イギリス→
ドイツ→3
ハンガリー→
ヨーロッパ→5
ベルギー→
イタリア→

驚異の9/14ですよw


え?レース自体?

聞いてくれるなorz



今からお風呂行って、それからレース記書くねーノシ
眠くなってきたので、またにします。
やっぱキミたんファン的にいいレースじゃなかったから書くの辛いや・・・。

拍手

イタリアGPネタバレしてっけど、今後は行間空けないよ!

別坊おめー!!!

拍手

モンツァ予選結果かいてるよ!
















仔牛赤牛(マイナス■先生orz)SUGEEEEEEEEEEEEE!
そして別坊おめー!!!!
最年少ポールだって!
あのこ可愛いねぇv
ポール決まった時の無線
エンジニア「P1P1、ポールポジション」←ごめん、曖昧
別坊「ヒィヤッハーーーーーーー!!くぁwせdrftgyふじこlp」
みたいなw
明日が楽しみだv

え?キミたん?
そう言えばQ3で姿見てないなぁ、おかしいなぁ!
(現実逃避させて下さいorz)

拍手

眠れない@スパネタバレしてるよ。






















すっごい眠いんだけど、ペナ決定が出ないからなんか寝れない。
地上波流しっぱなしなんだけど、
あの事件が流れるまでには寝たい(テレビ消せばいいんだけどさ)。

取り合えず次戦が来週で良かった。
うだうだ考える期間が1週間で済むから。

・・・やっぱり寝ようかな。

拍手