忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013ハンガリーGPは欠席です

明日からライブ観戦の為にほっかいどーに行くので、予選も決勝も見られません(´・ω・`)
GLAYさん、今年は私が行くライブライブがGPウィークに被っててふんがー!ってなってるけど、
そういえば去年も長居ライブとハンガリーが被ってたぜ・・・。
そして一昨年は幕張FC限定だった・・・。
7月の最終の土日はライブ入る率が高いから、ハンガリーずらしてくださいorz

皆様はよいGPウィークを!ノシシ

拍手

PR

2013ドイツGP決勝まとめ

1ルイスS
2ベッテルS
3ゑS
4キミS
5にゃんS
6りちゃるどS
7まっさんM
8アロンソM
9バトンM
10ニコヒュルM
11ニコM
12ぽーるぅS
13ペレスS
14ぐてぃS
15スーさんS
16にゅS
17ボッタスM
18マックM
19ビアンキS
20ばんちゃんS
21チルトンS
22ドゴールS(ギアボックス交換ペナ)





1/60ゑがスタート失敗しなかった!!
  ルイスがP3まで落ちた
2/60ペレス、バトンをパス、ペレスP9
4/60まっさんスピン→終了
5/60ぽーるぅIN→危険なリリースじゃないかと
  にゅIN
6/60りちゃるどIN→M
  スーさんIN→M
  5/60ぽーるぅとにゅの危険なリリースはレース後審議
7/60ルイスIN→M
8/60ベッテルIN→M 作業はやっ!
9/60ゑIN→右リアが外れない?はまらない?のにゑスタートしてタイヤはずれた!スタッフに当たったぎゃああああ!!
  キミIN→M
10/60ゑは1度ガレージに戻されて、もっかい出てった
11/60ゑはレース後審議
13/60アロンソIN→M
14/60にゃんIN→M
  キミ、ニコをパス→P6
18/60にこひゅるIN
19/60キミ、ルイスをパス→P4
20/60ルイスVSアロンソ、あつい!
22/60バトンIN→M
23/60ルイスIN→M 結局アロンソはルイスをパス出来なかった、かっこよかったよ、ありがとルイス!(キミ的な意味でも)
24/60ビアンキバルサン!!!出火!ちょっとおおお上り坂で止まったからマシンが勝手に下ってるうううう!
  SC!
25/60べってるにゃんきみあろぺれすすーでぃれすたにこゑIN
27/60にゅがいつの間にかリタイヤしてた
29/60SCin
30/60ぬるっと再スタート
31/60上位3台(べってるにゃんきみ)が夏のマゼンタまつり
38/60ニコヒュルIN→M
41/60にゃんIN→M
42/60ベッテルIN→M
46/60ルイスIN→M
48/60バトンIN→S
  キミ、ラジオ壊れとるだと?!
49/60ニコIN→S
50/60キミIN→S
  アロンソIN→S
53/60小松さん「後ろからキミがきてるよ、ソフトタイヤで早いよ、争わないでね」ふぁすたーざんゆータイム・・・
55/60キミ、にゃんをパス→P2


1ベッテル
2キミ
3にゃん
4アロンソ
5ルイス
6バトン
7ゑ
8ペレス
9ニコ
10にこひゅる
11ぽーるぅ
12りちゃるど
13スーさん
14ぐてぃ
15マック
16ボッタス
17ドゴール
18ばんちゃん
19チルトン

キミ、マシンを降りて自らにゃんにぽんぽんしにいった、ありがとうにゃん!
そしてまず飲むきたよお!
インタビュアーは元ドラじゃなくてドイツのレポーター?解説者?だってお。

拍手

今年の観戦予定

鈴鹿はD5、席はここ

今年は初海外観戦に行っちゃいます!
シンガポーです、わくわく!
お友達に誘われてほいほいついていくので、
どんなもんかとかちゃんと調べてないけどw
行った事ある人、いろんなおすすめ教えて!

拍手

2013イギリスGP決勝まとめ

1ルイスM
2ニコM
3ベッテルM
4ゑM
5リチャルドM
6スーさんM
7ぐろにゃんM
8キミM
9アロンソM
10バトンH
11まっさんM
12べるにゅH
13ペレスM
14ニコヒュルH
15マックM
16ボッタスM
17グティH
18ドゴールH
19ビアンキM
20チルトンM
21ぽーるぅH(予選タイム抹消)
22ばんちゃんH(前戦のペナ)


1/52ゑが亀スタート、まっさんが神スタート
2/52はむべつにこすーまっさんきみりちゃばとにゃんあろにこひゅるぺれぼったすぐてぃゑまっくにゅディれすたちるとんぴっくびあんきばんちゃん
4/52リプレイ にゃんとゑががつーん!→ゑがふくらんで14番手になっちゃったのか
8/52ルイスの左リアタイヤが散ってるうううううううう
10/52ルイスIN
   にゃんIN→H
   ぽーるぅIN→
   まっさんの左リアもはじけたあああああああ
11/52アロンソIN→H
   ゑIN→H フロントかえた
   まっさんIN
12/52キミIN→H
   リチャルドIN→H
   バトンIN→M
13/52ニコIN→H
   スーさんIN→H
   あれっキミがアロンソさんに抜かれてるじゃん!
   ついでにぐろにゃんもパスしたアロンソさん
14/52ベッテルIN→H
   ロータスさんのファスターザンユータイム
   にゅのタイヤもはれつううううううううう!!!
16/52SCIN
   ウィリとケータハムがピット出口で交錯
19/52マーシャル総出でコースの掃除、なぜレース中にそんなことを・・・
20/52レース中、コース上にお掃除車が出現
21/52SCおわり
29/52コース上にパーツ落ちとる
   グティの何か?
30/52キミIN→H
31/52アロンソIN→H キミ後ろ、アンダーカット成功!
   にゃんIN→H
   アロンソさんちょびっと危険なリリース
32/52ゑIN
   川井氏より、グティもタイヤが原因だったとの情報
   キミ、アロンソに追い掛け回される。耐えてえええ!
34/52スーさんペレスぽーるぅIN
35/52ニコIN→H
36/52ベッテルIN
   スーさんグティ(周回遅れ)が接触
   パーツを誰か踏んだ(見てなかった)
42/52ベッテルとまったあああああああ!
   SCIN
   アロンソIN
43/52ニコゑにゃんぽーるぅまっさんIN
   川井氏情報 アロ「いつかベッテルにも不幸が起こるよ」 こわああああ
   キミ「入らなくてよかったの?」 ロータス「しらなーい♪」おいこらロータス
45/52SCおわり
46/52今度はペレスのタイヤこわれたあああああああああああああ
47/52ペレスIN→リタイヤ
   アロンソがリチャルドを抜いたのに続いてるいすがパス、ルイスうめえ
48/52キミ、ゑにパスされた(´・ω・`)
49/52アロンソちかいよおおおこないでよおおお
50/52やられたああああああああああ
51/52ルイスにもやられたああああ
52/52ニコVSゑがあつい!
   にゃんリタイヤ

1ニコ
2ゑ
3アロンソ
4ルイス
5キミ
6まっさん
7スーさん
8リチャルド
9ぽーるぅ
10ニコヒュル
11マック
12ボッタス
13バトン
14グティ
15ドゴール
16ビアンキ
17チルトン
18ばんちゃん


ロータスっていったいなんなん

拍手

2013カナダGP決勝まとめ

予選起きれなかった(´・ω・`)
リアルタイムじゃないと見る気がなくなる悪い癖。
結局予選見てない。


1ベッテルSS
2ルイスSS
3ボッタスSS(!)
4ニコSS
5ゑSS
6アロSS
7にゅSS
8スーさんSS
9ニコヒュルSS
10キミSS(2グリッドダウン
11リチャルドSS(2グリッドダウン
12ペレスSS
13マックSS
14バトンSS
15グティSS
16まっさんSS
17ぽーるぅM
18ドゴールSS
19ビアンキM
20チルトンM
21ばんちゃんSS
22ぐろにゃんM(10グリッドダウン



1/70ボッタスずるずると3→5→6
  ベッテルルイスニコゑアロボッタスにゅスーさんリチャルドキミ
  ニコヒュルペレスマックまっさんバトンぽーるぅばんちゃんぐてぃドゴールにゃん
  ビアンキチルトン
6/70スーさんがボッタス?にぶつかって1回転
  マックがスーさんのおかまをほって砕け散るマックフロント
9/70ばんちゃんIN
10/70スーさんIN
11/70キミ、まっさんに追いつかれてるよおお
12/70キミがリチャルドをパス
14/70ゑIN→M
  ペレスIN→M
15/70ニコIN→SS
  ボッタスIN
16/70マック、6/70の接触でドライブスルーペナ
17/70ベッテルIN→M
  アロIN→M
18/70まっさんIN→M
19/70ルイスIN→M
23/70キミIN→Mああああ左リア手間取ったあああああ
28/70バトンIN→M
30/70ゑ、やっとこさニコをパス
31/70アロ、ニコをパス
32/70ニコIN
34/70キミ、ラップダウン(´・ω・`)
37/70周回遅れのばんちゃんをパスするゑ、見てないのかばんちゃんがドア閉めてゑの右フロント壊れた
40/70ばんちゃん、10秒ストップペナ
43/70まっさんIN
44/70にゃんIN→SS
47/70ゑIN→M 
  最終コーナーでニコヒュルとばんちゃん接触→ニコヒュルはタイヤおわた・ばんちゃんはウイングポロって車体に挟まった
48/70アロIN
49/70ルイスIN
50/70ベッテルIN
55/70にゃんIN→Mに戻す
57/70ぽーるぅIN
61/70スーさん、青旗無視で10秒ストップ
63/70ルイス、アロにパスされた
66/70ぐてぃ、リタイヤ
69/70あああああまっさんに抜かれたよキミいいいいいいいい

1ベッテル
2アロンソ
3ルイス
4ゑ
5ニコ
6にゅ
7ぽーるぅ
8まっさん
9キミ
10スーさん
11ペレス
12バトン
13にゃん
14ボッタス
15リチャルド
16マック
17ビアンキ
18ドゴール
19チルトン


なんだか和まない表彰台裏

拍手