忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタイベント2008IN大阪の話。

10時半に並んで11時40分位にやっと外に出られたので、
そっからすぐご飯を食べて、地下とブリーゼをウロウロ。

14時半に集合を掛けられてたので14時20分に現地に行くと、
すでに前の方は入場してたみたい。
エスカレーターを上がってすぐに、
前のエントリーで書いたあの事件を一緒に戦った方達を見つけて合流。
番号を呼ばれて列に並ぶと、座れるみたいだよ!と教えて貰ってテンションアップw
興奮しつつ、その方達とメルアド交換をして、そして一緒に座って貰いましたー!
友達出来た・・・v

で、いよいよヤルノ川井ちゃんカムイさん登場なんですが、
そこら辺は割愛・・・w
ってか、quzyさん音声をアップされてるので、そちらへ!
だってヤルノにハァハァしっぱなしで覚えてないんだよー!
後英語がいっぱい飛び交ってて(当たり前)
一生懸命考えてるうちに色々話が進んでてプチパニックを起こしてたりしましたw
取り合えずヤルノは貧乏ゆすり自重汁!

で。
トークショーが滞りなく終わり、
お友達になった方達とホールの外でうだうだしてたんだけど、
川井ちゃん発見の知らせが入って、即移動w
サインを貰えるなんて思ってなかったから、そんなもの用意してなかったんだけど、
お友達から富士のチケットホルダーを頂いて!
そこにサインして貰いました~vvv
写真も撮って貰ったんだけど、ブレちゃってたw
で、ヤルノ待ちをしてたんだけどヤルノは来なくて、
カムイさんが普通の兄ちゃんな格好で出てきて、普通に前を歩いて行ったw
サイン攻めにあうも、私は特に興味無いのでスルーしました、ごめんねカムイさんwww
で、ヤルノ待ち再びなんだけど、全然出て来なくて。
でもquzy会があったので、お友達とお別れしてquzy会開催場所へ急ぐ。
(後から聞いたけど、全然ヤルノ出て来なかったらしい。
 お友達も諦めて帰っちゃったみたい、残念!)

エスカレーターを降りたらすぐに集団を発見、絶対あれだwwwと思ってそっと近づいて、
quzyさんらしき人を探す→見つかる→見覚えがある→私の席の後ろにいた人=quzyさん
ちょwなんて偶然wwwwww
いや、ホントは後ろにいた人の胸ポッケにレコーダーが入ってる時点で一瞬怪しんだんだ。
quzyさんが目印としてうpしてたレコーダーに似てたから。
でもね、違ったら恥ずかしいから声を掛けるのを躊躇ったのw
いやー正解だったとは!
で、お名刺交換させて貰って、
(quzyさんのお名刺、超クオリティが高くてやっぱり凄いなーと思ったです。因みに私はフィン国旗w)
ちょこっとお話してたら、
途中川井ちゃんが普通にエスカレーターから降りてきてびびったwww
んで滞在時間10分で退散しました。
1番遅くに来て1番先に帰るって何様wwwと思いながらw
うーん、やっぱり飲みに行きたかったなぁ。

その後別行動してた地元友人と難波で合流して、近鉄で無事帰宅ー。


って事ですっごく楽しかった!
ヤルノを見られた事もだけど、
色んな方とお知り合いになれて、いっぱいお話をする事が出来たのも嬉しかった!
今までF1友達がちっともいなくてw
F1に興味ない友人にベラベラと喋るか、
人のブログ読ませて貰ってニヤニヤするだけだったから。
今後もこんなイベントにはガンガン参加しますよ!


しかし英語覚えたいなぁ。
小学生の頃英会話教室に通ってたんだけど、
その頃覚えたものは今全く覚えてなくて、
(エレメンタリースクールって単語だけは覚えてる、小学校?)
中学高校の1番嫌いな科目が英語な私には相当高いハードルだけどw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form