忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井的ヨーロッパGP決勝まとめ。

タイヤ情報→ヌコ以外みんなハード
バリさんとスーさんはギアの交換でピットスタート


57/57 キミたんスタートにてヘキコバにやられるorz
    4→5に。
    ナノvsカジキ様→カジキ様やらかした!おかまほったよ!
    ナノはリアウィングが、カジキ様はフロントウィングがない。
    カジキ様スペイン人にフルボッコの予感gkbr
54/57 ナノリタイヤorz
    つーかナノってスペイン開催のグランプリって、成績良くないよね。
50/57 先生vsフィジコ
49/57 クビたんなんかトラブル?遅い。
    ピットクルーがフロントウィング持って待ってる→結局入らなかった
48/57 クビたんの左フロント、火花みたいのが見える→ゴミだった
47/57 眼鏡男子のフロントおかしかった
    川井ちゃん「別の車の~」←忘れたw
46/57 観客写る、超お通夜状態、切ないorz
43/57 ■先生IN
42/57 まっさんINハード9.1→ヘキコバキミ間で戻る、いやー!!!
40/57 ハムINハード8.9→キミ後ろで戻る、ほっ!
    別坊IN BMも準備→誰も入らなかった
39/57 クビたんINハード8.9 キミたんINハード9.9
38/57 鶴さんINハード8.8キミたん後ろで戻る
37/57 ヘキコバINハード9.4 ヌコIN
35/57 ニックINハード8.5
31/57 ピ子フロント壊れてらー!
28/57 ゑINソフト、ピットイン時に車をうまく止められなくて
    危うく2007ブラジルカジキ様になるところだよ!
    埃が凄いらしくって、すっごいすべるよ!状態みたい。
    バトンIN
27/57 ティモたんINソフト10.8→1STOP カジキ様IN バリさんIN
24/57 ピ子INソフト9.3
20/57 まっさんINソフト
    ピット出口でスーさんと衝突寸前!
    まっさんがちょっと引いて衝突回避したけど、超怖かったよ;
19/57 ヌコIN ハムINソフト7.1
    まっさんは↑で審議に。→レース後→罰金のみで確定。
18/57 別坊IN9.0ソフト
17/57 クビたんINソフト7.4
16/57 鶴さんINソフト6.7 ニックINソフト
15/57 スーさんタイヤバリアにぶつかった
14/57 ヘキコバINソフト キミたんINソフト
    キミたんはホースが抜ける前に出てしまいました・・・
    給油担当のピットクルーが大変な事にorz
12/57 キミたん事件のリプレイきた。
    フェラーリの信号って、赤橙緑になってて、
    赤が停止、橙がスタンバイ(何て言うかわかんない)、緑がGOだよね、確か。
    私には橙までしか点灯してなかったように見えるんですが・・・。
    CS解説陣からは突っ込みなし。
    フェラーリの信号制度がダメって言ってるだけ。
11/57 白煙キターーーーーーー!!!
    キミたんリタイヤorz
    エンジントラブルorz
    前戦のまっさんと一緒じゃんorz


ここから書く気をなくしました。
まぁそんな大した事もなかったと思う、多分。


結果
1.マッサ
2.ハミルトン
3.クビサ
4.コバライネン
5.トゥルーリ
6.ベッテル
7.グロック
8.ロズベルグ


テレシンコに言いたい事
レース中に女写さなくていいんだよ!
(これって私が女だから?でも川井ちゃんも言ってたよー)

今宮さんに言いたい事
セニョリータカットってなんすかwwwwwwwww

別坊の性格
無邪気、ドイツでのインタビューで放送禁止用語を連発w

今日のトロフィー
優勝トロフィーデケェwwwwwwwww

今日のロブスメドレー
すっごい嬉そうw
まっさんにちゅーしたよw

今日のオーバーテイク
殆どなかった。
終盤のカジキ様がバリさんをしたとこ位か?



なんかねー、F1ドラ(には限らないと思うけど)
のファンになるのってしんどいなぁとか思った。
レース毎に一喜一憂して(喜がないけどね、最近)、
しかもいつ引退するのかってドキドキしてる。
■先生みたいに、引退しますって言ってから引退出来るのは凄く幸せなんだよね。
キミたんもそうやって出来そうな空気なんだよね、きっと。
先の事なんて誰にも、本人にも分かんないだろうけどさ。

まぁなんだかんだいいつつ、
それでも私はF1で走るキミたんの事を応援し続けるんだろうねw

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form