忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井的スペインGP決勝まとめ

ヘキコバよかったよぉぉぉーー!!



全車ソフト側のタイヤ。
66/66 キミ子→まっさん→ナノ→ハム→クビたん→ヘキコバ
    小坊主(ベッテル)とスーさんが接触→OUT
    小坊主ぅぅぅぅーーー!!!(開幕以降全てリタイアorz)
65/66 SC
64/66 SC
61/66 顎きてるんかw
59/66 ブルデVSピケ子→接触→両人OUT
    ブルたん見えてなかった?
    黄旗。
58/66 アンソニーOUT
52/66 ナノハムの差縮まってない?!やーめーてー!
50/66 ナノINソフト9.3→11位
    やっぱり軽かったか、そりゃそうだよね・・・。
47/66 まっさんINソフト8.1→8位
46/66 キミ子INソフト8.2 ゑと鶴さんもIN
45/66 ハムINソフト クビたんINソフト
    ヘキコバタイヤウォールに激突ぅぅー!
    高速コーナーらしい・・・
44/66 SCIN ヌコIN→ペナなし
42/66 ニックIN→ペナじゃね?
    ニック出てちょっとしたらピットオープン。
    ニックニクにしてやんよorz
41/66 ケロとジェンスとカジキ様IN
    ケロ、フロントウィングガラガラしてるよー!
40/66 ヘキコバの車吊られる時、足元から地面見えたよ?!
    何で見えてるのgkbr!!!!!
    でも生きてるー!サムアップヘキコバっ!
    ホイール関係?
38/66 SCOUT
    キミ子→まっさん→ハム→クビたん→ニック(ペナ未)
    ナノ→ゑ→鶴さん→ヌコ→カジキ様→たっくまん→フィジコ
36/66 ニックペナ確定
33/66 ニックペナ受ける→10秒STOP
32/66 ナノ、煙ぶわー出て車止める、火ぃ出てるよぉー!
    フラビオ・・・(´;ω;`)
30/66 ケロが車降りてる、あれ、何があったんだ?
28/66 たっくまんINハード15.1長くね?
27/66 ナノ、車降りた映像映る
    柵を越えて来ちゃった半裸のファンと交流。
    ナノ、何気にファンに優しいよね、
    去年の日本GPの時もキュンとした。

25/66 ヌコ、エンジンブロー
21/66 ニックINハード7.1
20/66 まっさんINハード7.2 ゑもIN 鶴さんINハード11.2
19/66 キミ子INハード9.2 ハムとクビたんもIN
17/66 ヘキコバが乗ったヘリが映る、ヘキコバァーー!
    つーかそんなの映すな!不安になるだろ!!
15/66 カジキ様IN6.9 ティモIN5.9
13/66 ■ティモ接触、■先生またですかorz
    鶴さんIN、何で?
    (後から調べたらチームの指示ミスだったんだねorz)

12/66 ■先生の左リアボロボロになってます・・・。
    ニック、フィジコをオーバーテイク、すげーギリギリで怖いよー!
11/66 ■先生IN バトンとカジキ様もIN
8/66 13/66の■先生とティモの接触、審議。
    今日のは悪くないって!良かったね先生!
7/66 今宮さんがたっくまんに
    「クルサードには気を付けた方がいいですよ」
    そんなクラッシャーみたいに言わないでよ・・・。
5/66 たっくまん、ノーズの先端潰れてる。
    先生にオーバーテイクされた、
    でも超粘ったしテレビに映ってたよ!

結果
1.キミ子v
2.まっさん
3.ハム
4.クビたん
5.ゑ
6.バトン
7.カジキ様
8.鶴さん
9.ニック
10.フィジコ
11.ティモ
12.■先生
13.たっくまん
以上完走13台

パルクフェルメ&プレカン雑記
キミ子丸坊主www
ハムとお揃いワロスwww
キミ子とハムで髪について笑ってなかった?
(いや髪についてかどうかは不明)
キミ子ご機嫌過ぎワロタw
うそ、かわいすぎだろ!
ハムがヘキコバについて話してる時、キミ子とまっさん2人してお喋りw
こらフェラーリの2人、ハムの話聞いてやれwwwwwww
つーか丸坊主にしたキミ子、
幼い顔立ちになった気がするのは私だけでしょうかね。



以上。
オーバーテイク少ないなぁ、とか思ってたけど、
このサーキットはオーバーテイク難しいのね。
ふむ、また1つ勉強になったね。

次はトルコ!

拍手

PR

蒼井的スペインGP予選まとめ

ご飯食べながらフリーの生放送を見て、気が付いたら寝てて、
起きたらQ2まで終わってた\(^o^)/
そして地上波見ようと思ってたのに、思い出したのがついさっき。
丁度終わったよ・・・。

とりあえずキミ子今季初ポールおめーー!!
でもナノたんに母国GPでポールを取って欲しかったw
キミ子空気嫁www

パルクフェルメとプレカン雑感。
パルクフェルメでキミ子がナノに優しかった!
空気嫁てなかったの、気付いてたかw
プレカンでキミ子初っ端から笑った!ポールでご機嫌v
ベロに何か入ったのか?ペッってやってたw
ナノたんは相変わらず「キミ」呼び・・・v

さて、決勝ではキミ子にポールトゥウィンして欲しいですね。
出来ればナノたんにはそのままの順位でいて欲しい。
キミ子とナノたんの同期ライバルの戦いが見れるのが凄く嬉しい蒼井さんでした!



ナノたんは軽タンでしょうけどね・・・。

拍手

蒼井的バーレーンGP決勝まとめ。

今日は生で見れたよー!


最初、まっさんの無線にトラブルが?@川井ちゃん
フォーメーションラップにて、ピケ2速が入らないとの無線。
ニコピケトロロ2台(後から分かったカジキ)がハード、他はソフト。
57/57 ハミスタート大失敗!!!!!!!1!!!!クビたんも結構失敗。
    まっさん→クビたん→ヘキコバ→キミ子その他。
    小坊主が煙吹いてた、リタイア。
    キミ子、ヘキコバをオーバーテイク。
56/57 ハミフロントウィングなくなってら!
    どうやらルノーと追突!(ピケ子だと思ってたけど、実はナノだった!フンガー!)
    キミ子、クビたんをオーバーテイクで2位に。
55/57 ハミIN、フロントウイング装着+給油も、タイヤは覚えてないや。
    つるさんあぶあぶってメモに書いてある、なにが危なかったのかは分かんないやw
53/57 クビたんFL
51/57 まっさんFL
47/57 ピケ子がボーデをオーバーテイク、ボーデその後ピケ子にごっつんこしなかった?
    ジリジリとキミ子が離されてる?えー・・・。
40/57 クビたんINソフト8.9、キミ子FL、ニコINソフト9.1
39/57 ■先生とバトンが接触ぅ!バトンのノーズが吹っ飛んだ!
    まっさん↑のパーツ踏んだ?
38/57 キミ子INソフト9.5で5位、つるさんIN、ナノINソフト
37/57 バトンINでリタイア
36/57 まっさんINソフト8.3、まっさんは予選後御機嫌麗しかったbyハミィ
    ニックINソフト8.8、ヘキコバIN
35/57 ゑINソフト8.3
33/57 ハミ、たっくまんをオーバーテイク、ハミは手で何かやってた、邪魔だ的な?
    同一周回なのにおかしい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    グロさんINソフト
32/57 カジキカジキうっさいYO!
    地上波の持ち上げっぷりは異常と思ってたけど、CSもだな!うぜー!
28/57 あれ、キミ子まっさんから4秒差?1秒縮まってね?!
27/57 ハミ、富士子をオーバーテイクした。
    しかしまた何か手をごちゃごちゃしてた
    同一周回なのにおかしいよね(^ω^#)ビキビキ
26/57 キミ子FL、まっさんは周回によってタイムバラバラ。
    ハミINハード9.9、ピットから出たのがまっさんとキミ子の間ぁ!邪魔すんな!!!!
25/57 カジキINソフト9.7
24/57 キミ子、ハミをオーバーテイクハミ超邪魔だったYO!
    風収まってきた。
23/57 ピケ子、挙動乱す。その前後どっちかに無線でソフトがいい?ハードがいい?との質問。
    こっち、との回答@ソフト
22/57 キミ子FL1.33.7、まっさん→カジキ→キミ子、今度はカジキが邪魔!超邪魔!
21/57 カジキどいた。
20/57 ナノが何かフラフラしてるよー、グロさんとバトルってる、ピケ子何かおかしい。
19/57 キミ子INハード8.1、川井ちゃん「ゲッ、キミのが早いじゃーん」
    キミ子がピットに入る前、まっさんよりキミのが早かったけど、燃料通りだったんだね。
    まっさんFL
18/57 まっさんINハード8.7、5.5秒差
17/57 ニコINJ
16/57 クビたんINハード7.2
15/57 ピケ子リタイア
14/57 つるさんINハード6.2
13/57 ニックIN6.2、ハミィ曰く「枕は猫被ってましたね」
11/57 まっさん-キミ子、8秒に広がった。
10/57 ヘキコバINハード
9/57 ナノVSバリケロ、ナノガン( ゚д゚)ガレ   ニック新品ハードでFL
7/57 ヘキコバ1.33.19でFL
4/57 ハミがカジキをオーバーテイクオーバーテイク
3/57 まっさん父が映る!まっさん-キミ子間は6秒に
1/57 まっさん母も映る!まっさんまま綺麗ねぇ!

って事で結果です。
1.まっさん
2.キミ子
3.クビたん
4.ニック
5.ヘキコバ
6.つるさん
7.ゑ
8.ニコ
9.グロさん
10.ナノ
11.バリケロ
以下続く

ハミィ「マッサを心から心配していました」
とか、実況解説陣が皆まっさんに優しかったのが印象的ですw
そんな私も今日はまっさんが優勝して何か嬉しいwww

現在のポイント。
ドライバーはキミ子、ニックの順。
コンストはBMW、フェラの順。
すげぇね、BMW!

ポディウム。
キミ子のテンション低いよね?
いや、優勝じゃないからそこまでテンション高くはならないと思うけどさ。
あれか、酒じゃないからか?wwwwww
酒じゃないからドメニカリに飲ませてあげるの?wwwwwwwww

プレカン。
まっさんくしゃみwちっちゃいくしゃみねwww
キミ子、乳掻くなwwww
このサーキットで満足した事がないんだHaHaHa!byキミ子

クビたんはキミ子の事ファーストネームで呼ぶのね。
最後までカジキカジキうっせーってば!


以上。
やー予選での調子が悪かったと言われてたキミたんが、
予選よりもいい順位でフィニッシュしたので私は満足v
次は今月末のスペインGPかな?
wktk(0゜・∀・)wktk

拍手

蒼井的バーレーンGPフリー走行&予選まとめをするつもりだった。

録画失敗orz
つーか録画はされてたんだけど、音声のみでした・・・。
F1をラジオ風で聞いても面白くないYO!
って事で地上波を見る事にします・・・。
もう結果知ってるんだけどねぇ。
しかし予選再放送が決勝生放送の直前ってどーゆーこった!!
もっと早くしろよー!


そう言えば前回も最初音声のみだったんだよねぇ。
ビデオの調子悪いんかしら。
いや、でも地上波は普通に撮れてるんだよなぁ・・・。

拍手

蒼井的マレーシアGP決勝まとめ

CS組です、ネタバレしてます要注意っ!




抹茶ハード
キミ子ハード
つるさんソフト
クビたんハード
ニックソフト
ゑハード
ヘキコバ不明
ハム㌧ソフト
把握出来たのはここら辺までー。

56/56 スタート後の順位
    抹茶キミ子クビたんゑ鶴さんハム㌧ヘキコバ
    ブルデーコースオフ→リタイア
    キミ子良スタート抹茶がキミ子に寄せる寄せる、やめてぇー!
    鶴さんニックと軽く接触。
    ニコたんのフロントウイングがなくなる。
54/56 ニコIN グロさんリタイア
52/56 ナノVS■ その隙にニック逃げる。
    ニ■ナ と、ニックとナノで■先生をサンドイッチ。
51/56 スーティルリタイア
    つーか赤白のマシン多すぎて区別がつかん!
    インドの力・ヨタ・超あぐり・(遠目だと枕も)
49/56 カジキ、小坊主(ベッテルね)をオーバーテイク。
48/56 キミ子ファステスト!
    森脇さん「フェラーリ圧倒的に早い
    今宮さん「パーツ交換しましたリスト」カワユスwww
    パーツ交換が膨大だったらしいですよ、フェラーリ。
47/56 鶴さん、遅れてきたよ・・・。
45/56 抹茶とキミ子、ピタリと2台揃って走行中。
43/56 ハム㌧のタイヤ摩耗凄くね?左フロント。
40/56 ゑIN、テールランプがプラーンって落ちてるw
    しかもスタッフがもぎ取ったよwww
    カジキIN・抹茶IN(8.5ハード)・鶴さんIN・ニックIN
39/56 キミ子セクター2ベスト
38/56 キミ子IN(7.9ハード)・たっくまんIN
    キミ子、抹茶の前に!
    トッド爺が心配顔w
37/56 ハム㌧IN(17強ハード)、右フロントタイヤから黒煙
    シールド(ホイールカバー?)が工具から外れる。
    ヘキコバIN(10.2ハード)
35/56 クビたんINで3位。
34/56 ナノIN(ハード)で12位。
32/56 ゑ!ガンガレ!!!!!!!ハム㌧通せんぼだっ!!
28/56 予選後裏話@川井ちゃん
    TCSなしで雨だったら?の問い。
    キミ子「別に変らないよ」抹茶→嫌な顔
    たっくまんグラベルに突っ込む、ライン外した。
    超あぐり、車を固くした(意味が分かんない、今から調べる)
27/56 ハム㌧なんかグラグラしてんぞ!
26/56 抹茶、グラベルにぃぃぃーーー!リタイア!
    まっさーーーーーーん!
    (別に好きじゃないけどフェラーリ1・2でいって欲しかった)
22/56 川井ちゃん、「ゑ異様な体力ですね、チームラジオで息が上がってない」
19/56 キミ子IN(8.5ソフト)
16/56 小坊主ブゥワーーーー!って煙出てた、リタイア。
    エンジンとは言い難いとの事、駆動系?つーか後ろから火吹いてたよ!
13/56 キミ子久々に映った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
12/56 ハム㌧IN、ピット作業グダグダ、どうした枕。
11/56 ヘキコバIN
    この時点での順位
    キミ子クビたんヘキコバ鶴さんハム㌧ニックゑナノ
10/56 バリケロがピットレーンスピード違反
    ドライブスルーペナルティ
    実況解説陣からメタメタに言われてたよ、ドライバーのミスだって。
9/56 バリケロが↑のペナ受けた。
8/56 鶴さんがハム㌧に追いかけられてるぅー!
7/56 ナノが解説陣に超誉められてる
4/56 キミ(21秒)クビたん(40秒)ヘキコバ(49秒)鶴さん
3/56 キミ子またまた久々に映った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2/56 鶴さん(1.1秒)ハム㌧・ゑ(1.4秒)ナノ
1/56 バトンコースオフしたけど戻っていた。

キミ子優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちっとも映らなくてしょんぼりしてたけど、それだけ余裕だったって事だね!
いい事だ!
結果→キミ子クビたんヘキコバ鶴さんハム㌧ニックゑナノバトン
ファステストはニック。
キミ子、表彰式前、笑ったよー!
そしてキミ子から進んでクビたんに握手を!ご機嫌だね!

ポディウムにて、やはりまず呑むw
そして誰かに掛けられたのか、シャンパンが目に入ったようで、
えらい長い事悶絶してたwww
ちょwカワユスwwwwwwww

プレカン
キミ子「ポディウムに乗れたのが嬉しかった(ニヤニヤニヤニヤニヤ)」
クビたん「熱いお茶だったからあまり飲まなかったよ(ニマニマニマニマ)」
ヘキコバ常にニコニコ。
うぅーん可愛い奴らよのう・・・v


って事で、キミ子ファンには大変満足な結果で御座いましたv
キミ子優勝するし、ポディウムでは悶絶してるし、色々ニコニコしてるし!
後鶴さんがハム㌧を抑えて4位v
クケケケケ!
しかしまっさんは大丈夫なんかね、いいとこなくてちょっと心配。
がんがれーまっさん!

拍手