忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井的マレーシアGPフリー走行&予選まとめ

P3

ナノたんがコースオフした→㌧はマシンに乗ってガレージ内に。
マシン前に設置してあるモニターにナノたんコースオフが映ってたのか、
指さしてた、ムカー!
川井ちゃん曰く
「レッドブルは来年■出してベッテルを入れたいんじゃないかな、
 ■はBBC(イギリスのTV局)でブランデルと一緒にテレビ出ればって
 イギリスメディアが言ってる」
せんせぇぇぇーーーーい!!!!
マシンから降りた鶴さん、腰ほっそ!!!ハァハァ!!!!!
キミ子何か険しい顔でチームスタッフと話してた、問題あったんかな?


Q1
ニック、マシン前のモニターをリモコンで変えてたw
そーゆー制度なんかw
実況、コバライコネンはねぇよwwwww
鶴さんが1!
フィジコ、惜しいねぇ。
ニコたんチームラジオを川井ちゃん
「別の事やってたんで書きとれなかったんだけど」
仕事しれwww

Q2
キミ子はえぇぇぇぇ!!!
鶴さん
ライコネンの速さは異次元ですけど」by森脇さんor今宮さん
BMWのスーツ、後ろから見たらお漏らししたみたいじゃね?
ナノぉぉぉーーー!Q3進出良かったv

Q3
抹茶か!抹茶なのかっ!!
キミ子2!
鶴さん5!

計量の時、抹茶からクビたんに腹触りのセクハラー!
ゑ、ヘルメットを頭の上に乗せんなwww
抹茶、チューすんなwwwwww

会見
キミ子の英語って――――――――って感じよね、起伏がないってーか。
後ヘキコバ途中で時計見んなw


こんな感じのCS放送でしたよー。
そして気が付いたら枕にペナいってました!
ヘキコバには悪いがラッキー!w
ざまみろ㌧め!
結果→
抹茶
   キミ子
鶴さん
   クビたん
ニック
   ゑ
ナノ
   ヘキコバ
ハミル㌧
   グロック


以下略
って感じね。

さぁて、後1時間後には始まるぞーい!
それまでに色々しなきゃなぁ。(さっきまで昼寝してたw)

拍手

PR

蒼井的オーストラリアGP決勝まとめ。

CS組です、結果書いてます、要注意!







えっと、CS解説陣の説明によると、予選のキミ子は燃料ポンプの故障とのリリースがあったとの事。
↑でも後々ウソだったんじゃね?との話wどないやねんwww


58/58 接触!!!!キミ子15番グリッドから8位にっ!    抹茶・カジキピットin
57/58 SCin
56/58 抹茶またピットin
55/58 キミ子特に変化なし。 ベッテルout
51/58 ニック、ボリンクボトルから垂れ流しとの事。たっくまんは飲めないwテラウラヤマシスwwww
48/58 スーさんガレージに、リタイア。つるさん6位!
42/58 バリケロを追い越せない・・・!
40/58 キミ子、バリケロオーバーテイク!
38/58 つるさぁぁぁぁぁぁぁーーーーーん!!!! 電気系でリタイアとの事orz
32/58 □先生と抹茶の接触、SCin
28/58 SCout キミ子、ヘキコバとのバトルでミスってグラベルin・・・orz
    ギリ追突かわす。 抹茶リタイア、予選のキミ子を思い出す止まりっぷり・・・。
27/58 キミ子ピットinで12位、ハードタイヤ、1STOP。ピケ子リタイア、路駐で逃げる。
26/58 たっくまんout-------!! この時点で半数の11台がout!
22?21?/58 ボーデの2回目のピットSTOPでのタイヤ選択を見てなかった、
      これがソフトだったら不気味by解説陣
18/58 ナノチームラジオ『抜けよ』ひでぇwwwwwww
16/58 キミ子スピィィィーーン!!!orz
14/58 グロ氏大破!!!!!!おいおい大丈夫かよー!キミ子は横すり抜け。SCin
13/58 バリケロ給油にてin、ピットレーンクローズ中、恐らく10秒ペナになる。
    給油ホースついたままGO!新人ロリポップマンのミス
12/58 ピットレーンOPEN、バリケロ審議。
11/58 バリケロ10秒ペナ確定。3周以内にピットに入る事。
    クビたんとカジキ接触、ノーズなくなる→クビたんout!!!
10/58 キミ子→平気→ナノの順だったのに、キミ子が平気にオーバーテイクされて、
    その横でナノが2台をオーバーテイク、ナノSUGEEEEEEEEEEEE!!!!
9/58 outクビたん写る、体育座り好きよねw
7/58 ちょ・・・キミ子おかしい・・・。現在7位。
4/58 キミ子スローダウンorz リタイアorz3/58 バリケロ、いつかのピットアウト時、赤信号無視、審議。
   4位ブルデーエンジントラブル!・・・フェラーリエンジンなんすけどwwww
2/58 キミ子歩いてるぅぅぅぅぅorz1/58 平気がナノをオーバーテイク、しかしすぐさまナノがお返し
   ロン爺ガッツポーズするも、涙目wwwwww

結果 ハミ㌧→ニック→ニコ→ナノ→ヘキコバ→
   バリケロ(?)→カジキ→ボーデ(完走扱い)→キミ子(完走扱い)
完走9台てwww
で、バリケロ失格→キミ子8位→1POINTウマー(゚Д゚)ー!になるけど、どうなんだろ。
ステファノ氏、信頼性はどうなのどうなの?

表彰台前、ハミニコテラ仲良しwwwwそしてニコがテラ王子様・・・!!!
ロン爺御機嫌でハミにベタベタ、きめぇwwww

表彰台、王子よ、帽子脱ぎ忘れてますw
シャンパンファイト、ニックテラ無視wwwwひでぇwwww
王子がシャンパンボトルをスタッフに落とすも、中身はなしwww王子呑み過ぎ掛け過ぎw

会見、ハミニコ2ショットてw相変わらずニックテラ無視ひでぇw



なんかキミ子らしくないgdgdさ満載な走りだった気がする。
だってミスばっかだたもん。
車が悪いのかなんなのか。


来週までになんとかなってればいいな・・・。

拍手

蒼井的オーストラリアGP予選まとめ。

CS組です、要注意!

そして今年からCSに入り始めたまだまだ初心者なので、的外れ意見があると思いますよー。






Q1.ノォォォォォォーーーー!!!!!!
  キミ子ぉぉぉーーーー!!!!!!
  リアルで叫んじゃった・・・。
  川井たん曰く、ハイドロ系だな、との事。
  予選セッション中にコース上で車を止めた為、次のセッションに進出は出来ず、
  更にマシンはパルクフェルメ保管らしい。
  って事はお車直せないの・・・?
  後は覚えてないYO!
  あ、ピケ子はQ1落ちでしたね、あぐあぐに挟まれて。

Q2.ニックの碧いおめめアップカワユスv
  ゑ、スピンった!
  黒い何かがリアタイヤから出てたよーぅ。
  母国GPなのにカワイソス。
  一貴様KO!
  何故かウチのオヤジ(F1に1つも興味ない)が一貴様の事知ってたwww
  ナノたん・・・!!!!!
  つーかキミ子のいないコースなんて・・・っ!

Q3.ハム㌧→クビたん→平気→抹茶→肉→☆つるさん☆→ニコ→デビクルさん→グロ→小坊主→バリケロ
  ナノたん→釦→一貴様→ゑ→☆キミ子☆→富士子→ボーデ→スーさん→たっくん→ピケ子→アント
  パルクフェルメ、ハム㌧と平気テラ仲良しwww

会見→ハム㌧満面の笑みキメェwwwwwww

つーかCSってこんなにチームラジオやってんのか!
これでつるさんのノーグリップ!が聞けるv
後川井たん、チームラジオについて。
「誰が訳します?」
誰かが答える前に自分で訳し始めるw
最初っからお前がしろよとw


キミ子優勝しないかなぁ・・・。

拍手