忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井的オーストラリアGP決勝まとめ

はー久々でドキドキするわー
因みに購入したばっかのポメラで書こうと思ってます。
でもテンパってきたら紙+チラシに変えますよw


ハミはギアボックス交換で5グリッド降格
トヨタ2台はフロントウィングに違反があり、ピットレーンスタート
福永アナ「国際えいじょう」カワユスwww
新ぐるぐるは小洒落ててやっぱり違和感w

キミまっさんはソフト
ブラウン×2はハード
後は知らん
落ち葉いっぱいだねぇ。


58/58バリスタート失敗
   ジェンス別坊まっさんくびたんキミニコバリカジキ
   肉スーゑコバ接触
56/58コバOUT
54/58ピケハミ→ピケ守った、頑張ってる!
52/58ピケハミ→あっさりピケ抜かれた
   キミニコバトルってるぅぅー!
49/58キミがニコとバリにパスされたぁぁぁぁ!
   キミバリ接触!バリのフロントパーツとれた!
48/58キミINハード
   鶴IN
   まっさん以下だんご状態
47/58まっさんIN7.4ハード
   ハミINハード
46/58くびたんIN9.1ハード→まっさんの後ろ
45/58ジェンス別坊ニコバリカジキピケブエミフィジコナノ
   ティモまっさんくびたんキミ
41/58別坊IN11.6ハード
   ニコIN21.1ハード→キミ前で帰還→アウトラップでキミにぱっさりやられる
40/58カジキクラッシュー!フロントないお!→OUT
   縁石に乗っちゃった、らしい
   バリIN21.2ハード
   ジェンスIN14ハード
   SCIN
   SCルールがわからん!
   誰か説明して!
39/58ナノフィジ等IN
   フィジがストップミス
38/58まっさんSCに戸惑う
37/58ジェンス別坊まっさんくびたんキミニコピケ
   ブエミバリティモハミナノフィジボデスー肉ゑ
35/58SC IN This rap
34/58再スタートピケブレーキがおかしい?グラベルにコースアウト
   全然順位わかんねーwwwwww
31/58ジェンス別坊まっさんくびたんキミ鶴バリブエミニコハミ
   ナノティモフィジスーボデ肉ゑ
   国際映像サンクス!
27/58まっさんIN10.9ハード
25/58鶴IN9.2ハード
   この周くびたんFL
19/58くびたんIN7.6ハード→ハミ前→すぐパスされた
   キミIN7.8ハード
18/58ティモスピン!ナノをかわそうとしてミス!→キミあぶねぇぇぇ!
15/58ハミIN7.8ハード
   キミINなんでー??→単独でスピンしてたんだーorz壁にぶつかってたorzorz
14/58ニコIN
13/58別坊INソフト
12/58まっさんおかしい→ガレージにIN
11/58ジェンスIN13.2ソフト
8/58ティモINソフト
7/58バリIN8.6ソフト
   ナノIN
5/58ニコバリ→バリパス
   ニコはヤルノハミティモナノにもパスされた
3/58くびたんが別坊をパスしようとしてクラッシュ!
   別坊は譲らなきゃいかんですよ。
   別「ごめん、僕がバカだった、ホントにごめん
   SCIN
   別坊、マシンボロボロになりながら走行→危険な走行でペナクルー?
   SCで終了予定、レースオワタ
2/58えー?いつの間にハミが3位になってんの?
1/58ハミは位置戻した→ペナクルー?
   あれ、キミいつの間にマシン降りたの???

1.バトン
2.バリチェロ
3.トゥルーリ
4.ハミルトン
5.グロック
6.アロンソ
7.ロズベルグ
8.ブエミ
9.ブルデー
10.スーティル
11.ハイドフェルド
12.フィジケラ
13.ウェバー
14.ベッテル
15.クビサ
16.ライコネン
OUT.マッサ
  ピケ
  中嶋
  コバライネン

なにこの新鮮なポディウムwwwww
去年と同じだけど、中身は違う国歌だねぇ!
ジェンスが輝いている・・・!(ご新規蒼井には初なのです)
おぐたんは優しいなぁ・・・v
ジェシカ良かったねぇw
しかしいろんなドラの奥様や彼女と比べると若干の地味さがw
プレカン、下にテレビあんよ!

スーパーソフトのたれが酷かった。
正解はハード→ハード→ソフト
   普 通→ロング→超ショート

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

歴史的一戦

Posted by yskk改めTema URL 2009/03/29(Sun) 22:45:40 EDIT

私は地上波で色々さっぱりでしたが、
観るのにエネルギーの要る開幕戦でしたね
詳細な観戦記乙です~
自分のレポ書くのにとても助かりました(ぉ

ところでここってTB貼れない仕様ですか?

そうかもしれませんね>歴史的

from MASTER 2009/03/30(Mon) 09:54:58

地上波は、まぁー色々飛ばしやがりますよねw
CS組の私は「ギャー!」「えぇぇぇぇぇ?!」の連続で疲れましたw
まぁパレードされるよりは面白いのでいいんですがwww

詳細になってますか?良かった~!
って、私のはあまり信用しちゃいけませんよw
所詮は初心者のメモなんでw

TBはいまいち意味が分からないので放置してあったんですが、さっき変更しましたー!

コメントありがとうございました!

無題

Posted by アドラー URL 2009/03/31(Tue) 23:11:46 EDIT

素晴らしいレポですね!
別坊とか鶴とか独特の表現があって面白いですw
今年はジェンスの活躍する年になることを祈ります。
そしてディフューザー問題は勘弁してください!w

ちょっと照れますw

from MASTER 2009/04/03(Fri) 09:13:41

殆ど誰も見てないと思ってるので自由気ままに書いてますw
鶴さんは2ちゃんで言われてておもろいから真似しましたw
ベッテルは、坊主頭なイメージが強くて。なので別坊でwww

アドラーさんはジェンスファンなんですよね!
ジェンス、いい波が来てますよね!
お・・・同い年のキミにもその波が来て欲しい・・・!

コメント有難う御座いました!

Comment Form