忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013マレーシアGP決勝まとめ


1ベッテルI
2まっさんI
3アロンソI
4ルイスI
5ゑI
6ニコI
7バトンI
8スーさんI
9ペレスI
10キミI(3グリッドダウン)
11ぐろにゃんI
12ニコヒュルI
13りちゃるどI
14グティエレスI
15ぽーるぅI
16マクドナルドI
17べるにゅI
18ボッタスI
19ビアンキI
20ドゴールI
21チルトンI
22ばんちゃんI



1/56ゑが2番手に!→すぐ3番手に
  まっさんはアロ側にぐいーんと寄せるもアロに抜かれた
  アロンソフロントウイングが斜めってる!
2/56ホームストレートでアロンソフロントウイングがポロリズサー\(^o^)/リタイヤ
5/56キミ、コースオフしてぐろにゃんにかわされる
6/56ベッテルIN→M
  まっさんIN→M
7/56ゑにステイアウトの指示
  スーさんりちゃるどキミMぽーるぅMマクドナルドばんちゃんビアンキぼったすチルトンIN
  スーさん左リア外れないトラブル
8/56ゑHルイスバトンMにこひゅる他IN
  ルイスがマクラーレンのピット入ったよおおおおおwwwwww
  入るドゴールと出るべるにゅが接触!トロロのウイング壊れた!
10/56キミ、りちゃるどをパス→P10
13/56べるにゅとドゴールのピットの接触はレース後審議
14/56マクドナルドコースオフ、フロント壊す
16/56キミ、やっとペレスをパスしたー!長かった!
17/56キミ、FL。飛ばせ飛ばせー!
20/56ゑIN→M
21/56まっさんIN→H
   ぐろにゃんIN→M
22/56ルイスバトニコヒュルMキミMIN
23/56ベッテルIN→H
   ニコIN→M
24/56インドのホイールナットとめるのがおかしい
   ぽーるぅリタイヤ
27/56ゑが遅くてベッテルに追いつかれる
   ゑがどかないからベッテルがルイスに追いつかれるという赤牛涙目の展開
29/56キミコースオフ\(^o^)/
30/56ペレス近いこないでえええ!
31/56ルイスIN→H
32/56ゑIN→H作業はええ
   ニコIN→H
33/56ベッテルIN→H
   ルイスにアンダーカットされたね!
35/56キミINちょおおニコヒュルちょおおお
   ニコヒュルアンセーフリリースじゃね?!
   そしてキミホワイトラインカットしてね?!
36/56バトンINわああ右フロント止まってないいいい!
   手押しで戻してナット締め直し!!
38/56ベッテルがルイスをパス
39/56(38かも)ニコヒュルにホイールがつんされるキミ
   そして怒るキミ
41/56キミ、やっとこさニコヒュルをパス
42/56ルイスIN→M
43/56ベッテルIN→M
   ニコIN→M
44/56ゑIN→H
   ぬあああベッテル近いいいいい相打ちすんなよこわああああ
   ゑ守った!
46/56うわあああまた相打ちの危機うわあああ
   ベッテルパスした!
   ホーナーさん「ばかげてるよ」
47/56マクドナルドグラベルに突っ込みタイヤがカラフルに
49/56キミ、ペレやんをパス!
   気をつけて、そのペレスを華麗にパスしたまっさんきてるよ!
50/56ほらパスされたorz
   ぐあああキミのフロントウイングのパーツ落ちたああああ
53/56りちゃるどピットでリタイヤ
54/56まっさんぐろにゃんをパス、新鮮なタイヤうまいです^q^
55/56バトンピットでリタイヤ
   ペレやんIN
56/56ルイスは燃料がないからとろとろ走ってて、ニコはそれに蓋されて、
   しかも追い越すなと言われてイライラしている。
   メルセデスは今年も両ドラ間が険悪になりまつね☆
   ペレやんFL、新鮮なタイヤうまいです^q^

1ベッテル
2ゑ
3ルイス
4ニコ
5まっさん
6ぐろにゃん
7キミ
8にこひゅる
9ペレやん
10べるにゅ
11ボッタス
12ぐてぃ
13ビアンキ
14ドゴール
15ばんちゃん
16チルトン

ポディウムとポディウム裏が険悪すぎてアレだわwww
ルイスピット間違いといい、見てる方としては面白いレースだったなw

拍手

PR

Comments

Comment Form