忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画ご紹介。


0:29で爆笑した人~ノシ
笑い過ぎて鼻水出ましたよwww



これはひどいwww(褒め言葉)
途中のおぐたんに癒されるの巻



自分の声を聞くと身悶えしません?
チョコアイスは軽く溶けました。
アイスっつーかバニラクリームでしたwww
コーラはquzyさんが飲んでましたよ!



ルノーコンビ癒されるわー
つーか大人げないナノとそれに付き合ってあげるピケが良い!
非常に良い!
縁をルノーっぽい色にしてみた。

拍手

PR

鈴鹿いってきました。

ここには書いてなかったですが、
昨日鈴鹿のキックオフパーティーに参加してきました!
御一緒して頂いたSAKAさん、quzyさん、どうもでした!

quzyさん主催名刺交換会では、
蒼井と申しますと名乗ったら、
『あ、mixiでコメントされてる蒼井さんですね』とか、
『ぐるぐるさんのライヴブログでお見掛けしました』とか、
『quzyファミリーコミュの副管理人されてますよね!』とか。
そこらじゅうをウロウロしてるのがばれてて、ちょっと笑っちゃいましたよw

お会い出来た皆様、どうもありがとうございました!+今後もどうぞよろしくです!

拍手

私この人のファンなのにw

4人目の無表情さにテラワロタwwwwwwwww

拍手

新ポイントシステム。

F1チャンピオンは最多優勝者に: FIA公式プレスリリース
↓         ↓         ↓         ↓
F1新ポイント制を延期: FIA公式プレスリリース







なに、バーニーたんの言うメダル制にするお!ってなったけど、
やっぱり今度からにするお!ってなったってこと?
開幕1週間前になにやってんの・・・。

拍手

鈴鹿サーキット@キックオフパーティー

詳細が発表されとります。



カジキさんが来るらしいっすよ!
後今宮さんもー。
行こうと思ってるんだけど、行かれる方いらっしゃいますか?

拍手