忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミスレから拾って来た。

ピー音自重www



おいキミ何言ったwww
ニヤニヤしながら危険な事言ったろwww
無邪気に放送禁止用語を言っちゃう別坊とつるむのは、精神年齢が同じだからか?w

拍手

PR

マクラーレンミニカーGET!

取り合えず2個購入。
・MP4/8 No7(マイケル・アンドレッティ/ハッキネン車)
・MP4/11 No8(クルサード車)
見慣れたシルバー色じゃなくて、ちょっと戸惑ってますw

目標だった先生車がGET出来たので、50%満足。
後はキミ車だよー!
しかし当たらない気がするのは何故www
そして会社前のサークルK、昨日の昼には10個位残ってたのに、今朝行ったら5個しか残ってなかったー!
あぶあぶ!
昼にもっかい行ってみる!

因みに前回のフェラーリは312 T2(1977)ってのとF1-87(1987)でしたよー
甥っこに破壊されて今はゴミ山にいますがwww




ここから昼分。
・MP4-12 No10(クルサード車)
先生出すぎですwwwwwwww
つーかオレンジ色なので益々違和感w
シルバーが欲しいお!


会社前サークルKには後2つ~

拍手

忘れそうなので。

1991年のセナ車。
マクラーレンホンダ、で合ってるかな?



拍手

ランチー

モグってます。
食器とかナイフフォークにまで店名が入ってて可愛いv

そしてどうやらホッケンハイムっぽいです。



拍手

ひやっはー!

来てます!
ビジョンでは2006年のどっかのレース予選を放送中。
コース見ただけじゃ分からない、そんな初心者ヲタです。
でも取り合えずキミがポールで嬉しいv

しかしこんな広い店なんか…
どう考えても私以外に1組しか客がいなくて、気まずさ満開www



拍手