忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァッピバースデェェーー!!

キミたんv(29)

拍手

PR

勝手に宣伝。




ニコ動で、F1MAD動画師のquzyさんがレース毎に配信してるラジオ風動画。
初回からずっと聞いてるんだけど、今回初めてお便りを投稿してみた!
ら!
採用されたYO!
って事で勝手に宣伝w
いや、このブログに閲覧者さんがいるとは思えないけどw

ラクエルたんのお歌、好評で良かったーv
quzyさんも購入して頂いたとか!
私買ってないですけど!w
ラクエルたん、日本で人気出ないかなぁ。

しかしお便り読まれた時、本当のラジオで採用されたみたいな気分になったよ!
本当のラジオで読まれた事ないけどね!

拍手

キターよ!

ニッククビたん残留キター!!!!

来年もBMWの凸凹コンビが見られるのね!
これで跳ね馬BM赤牛ウィリは決定だねー。
後決まってるのチームってあったっけか?


ところで明後日のBMWトークショーは外れたようです(やっと認めた)

拍手

結局。

8日東京行く事にした。
BMWからは当落来てないけど、先生と別坊だけでも見に行くよ。
どなたか行かれる方いませんか?
何時位に行けばいいか皆目見当が付きませんorz


しかし自分でもキモい位嵌ってるな!

拍手

嬉しいけれど。

会社でF1が好きって公言してるんですよね。
F1好きが2~3人いるから(全員男の人)。
で、その内の1人が、「昨日見た?」って聞いてきたから、
「アロンソ格好良かったですよね~v」って返したりして、
普段F1の会話をする事が全くない私としては中々いい1日を過ごしておった訳です。
まぁ「ライコネンあかんなぁ!」って言葉は聞き逃しておきましたがw
で、その人のPCの前を何の気なしに通ったら、
キミたんがマシンに乗ってドライブしてる姿がデスクトップを飾っててwww
あかんなぁとか言っておきながらwwwとか、
普段はそんな事する人じゃないのになーとかって思ってるんだけど、
取り合えずの問題は、そのPC前を通るたびにニヤニヤしてしまう自分がいる事だw

んもー、仕事中にキミ萌えをさせないでくれ!w

拍手