忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤牛キター!!!!!!!

行きたい、行きたいよ!


カート大会はまぁ無理としても、先生の写真展見たいよ!
しかし金取るんだな、さすが商売上手!

拍手

PR

ヴィレバンで購入。

フィンマグw
本当は顔文字くんマグカップ(検索してみて下さいな、可愛いよ!)が欲しかったんだけど、
その上にこのフィンマグがあったから、1分程悩んでこっちに決定w
いい買い物したわぁ!



拍手

ニック記念日。(ついでに別坊も)

 

私はヤフートップのトピックスにF1ネタ(嬉しい事)があったらスクショを撮るんだけど、それをお披露目。
今日はニックのシンガポールGPの展望コメント。

駄菓子菓子。
どこにもニックって書いてないじゃなーいorz
ショボン。

あと別坊の優勝の時のも撮ったよ!
嬉しかったんだよ!

あとあと先生引退発表の時とこないだのスパのハムペナの記事のも撮ってあるけど、
会社で保存しちゃったから、自宅PCに入ってないんだよなー。
今度持って帰ってくるー。



今日BMWさんから℡かかってきた。
先日のエントリーでも書いたけど、
BMWのイベントに申し込んだ時、
新車購入を検討してるって書いたから、そのお伺いだった。
まぁ確かに検討してたけどね。
国産車だけどね。
軽だけどね。
そしてこないだ契約したけどね。
(明日納車だよw)
要するに、車に興味ありますって言っておけば当たる確率上がるかなーとか汚い事を考えてた訳ですw
当落はまた連絡しますって言われたー。
ところでイベントっていつだっけか(最低)

拍手

(・3・)アルェー

早めにテレビつけたらF1GPニュース、締めになってたよ!
なんでだー?と思ったら7時から始まってたのねorz
明日予約するのを忘れないように!
(夜中のは水曜どうでしょうを録画するから出来ない)


※追記※
再放送録画失敗した件orz

拍手

勘弁しておくれ・・・。

今からレース始まるってのに、眠くて仕方ないぜ・・・。

拍手