忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼井的日本GP決勝まとめ

今回はドラパとかグリッドにつく前の映像とか見れたよ、フジテレビGJ!
ピ子はあっちいったりこっちいったりと落ち着かず。
キミたんはアーノールさんと談笑、かわえぇ!
RACE→NO RAIN!
ソフト→まっさん・ホンダの1台も?と思ったらバリさんらしい
他はハード


67/67 キミたんスタートは成功!    
     しかし1コーナーまでの間にハミお得意な変な動きをして、
    1コーナーはしっちゃかめっちゃか!
    先生とカジキが接触!先生が酷い事にorz
    日本ラストランだったのにぃぃぃーー!!
    クビたん・ナノ・ヘキコバ・鶴さん・まっさん・ハミ・キミたん・ピ子
66/67 ハミVSまっさん→まっさんが突撃?それともハミがドア締めすぎ?
    ハミはスピンして、最下位(じゃないかな、カジキが最下位?)に→ピットIN
    キミたんペナくるー?(川井ちゃん曰く黄旗区間でのピ子オーバーテイク?)
64/67 キミたんFL
63/67 もいっちょキミたんFL
62/67 ティモたんIN13.6ハード←なんかトラブル?
    黄旗解除
60/67 ティモたんOUT
    キミたん、鶴さんをパス
59/67 スーさんストップ→ピットロード終わりらへんで→OUT
    右リアがパンクしてる、パーツ踏んだ?
56/67 キミたんまっさんハミ審議
    ヘキコバFL
51/67 ヘキコバストップ→リアから煙出てるー!エンジン?信頼性きたー?
    まっさんとハミがドライブスルーペナ
    まっさんは66/67の対ハミのとこ
    ハミは67/67の幅寄せ(とは言わないのかな、ごめんよくわかんない)
50/67 クビたんINハード9.1
    キミたんINハード時間出なかった
    ハミドライブスルーペナ受ける
49/67 ナノINハード7.7→短い!プッシュするね!
    ナノがクビたんの前!
    まっさんINソフト11.1
48/67 まっさんドライブスルーペナ
46/67 鶴さんINハード8.1
45/67 フィジコOUT
44/67 別坊INハード8.9
43/67 ぼんやりしてて気付かなかったけど、今宮さん全然喋ってなくね?w
    ↑と思ったら西岡アナが話振ったw
42/67 ブルデさんIN右フロントタイヤが外れなかった
    私事ですが、凄くトイレに行きたいですw
40/67 ↑リタイアしますたwwwww
39/67 ピ子INハード7.8
    ピ子アウトラップでVSブルデ→ピ子WIN
    昨日から思ってたけどルノーのクルー可愛いなぁv
37/67 ナノ「敵は誰だ?!」ル「クビカクビカ」ナノかっけー!
35/67 ゑのタイヤ、右フロント以外グリーンラインがない
    グリーンライン役立つね!
    ソフトとハードの区別付きにくいけどねーw
33/67 ゑINソフト11.4
30/67 カジキINハード9.1
29/67 バトンIN
27/67 ニックINソフト8.9
    ナノFL1:19.101
26/67 ハムINソフト8.1
24/67 ナノINソフト7.8
23/67 クビたん「僕がんばってるょぉ><!」※要約しとります
    キミたんFL1:19.076
22/67 クビたんINソフト7.0
19/67 キミたんINソフト7.4
    キミたんはクビたん後ろで戻る
17/67 鶴さんINソフト6.7
    ブルデさんIN
16/67 別坊IN
    ピットから出てきたブルデさんとストレート走行中のまっさんが1コーナーで接触!
    クビたんVSキミたん
15/67 ピ子INソフト6.4
    まっさんブルデさんが審議@AFTER THE RACE
14/67 まっさんINソフト4.1
11/67 ピ子がキミたん後ろにキチャッタヨー
    16/67から続いてたVSクビたんが、クビたんVSキミたんVSピ子になっちゃったー!
2/67 またトイレ行きたいですwwwwww
1/67 ナノVSハム@周回遅れw
    つかハミよ、周回遅れでバトルすんな、危ないじゃん!
    前回のシンガポールと言い今回と言い、ハムはナノの事嫌いなんだねぇwww

1. F・アロンソ
2. R・クビサ
3. K・ライコネン
4. N・ピケ・ジュニア
5. J・トゥルーリ
6. S・ヴェッテル
7. S・ボーデ
8. F・マッサ
9. M・ウェーバー
10. N・ハイドフェルド

だったんだけど、ボデさんとまっさんの審議の結果が、ボデさんに25秒加算ペナ。
になって、結局まっさんが7位でゑが8位になりますた。


ナノ、2連勝超おめ!!!!
そしてキミたんハンガリー以来のポディウムおめー!


昨日から思ってたんだけど、キミたんとクビたんって以外と仲良しだねぇ!
でもクビたんナノの方が仲良しだから微妙にハブられるw
そしてシャンパンファイト!
キミたんが!
あのキミたんが!!!
シャンパンファイトをする前、真っ先にDRINKING!するキミたんが!
自分が飲む前にナノにぶっ掛ける素振りを見せましたよ!
まぁ結局先に飲んでたけどwww
そういやこの2人、一緒にのぼるポディウムは今季初なんだよなぁ。
プレカンのインタビュー途中からグラスを掴むキミたんw
あなたも自由人だねぇwwww
そしてインタビュー終わって真っ先にスーツを脱ぐキミたんw
レース終ってお酒飲んで、そりゃ暑いよねw
お疲れキミたんw


なんかペナルティーペナルティーですっきりしないけど、
まぁ結果が良かったから何でもいいや!
しかし今宮さんも言ってたけど、ハムもまっさんもWCに相応しくないよね。
あんなにとっ散らかってる人たちが世界で1番早いって言いたくないもんね。
と言う事で、数字的にキミたんWC2連覇の道は閉ざされた今、やっぱりここはクビたんだろう!w
クビたんには今後2連勝でお願いしたい!w

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form