忍者ブログ

プロフィール

HN:
蒼井
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
エフワン画像集め
自己紹介:
鈴鹿サーキット近くに住む、成人女子。
エフワンに何の興味もなかった高校生時代、学校行事のマラソンで鈴鹿サーキットを走ったり。
今思えば勿体ねー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 parabola]
[12/05 hope]
[06/30 SAKA]
[06/30 Oryzias]
[05/31 SAKA]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤牛外苑GP@まとめ。

・ドラはフォーミュラウナと、腕を組んだりして登場。
・ボデさん(ウナ1人)→別坊(ウナ1人)→先生(ウナ2人)の順番。
・別ボデが2人乗りカートで、隣にウナ乗せてブルルーンと2周(だったっけ?)走行。
・しかしボデさんのカートが調子悪くて、私の目の前辺りで止まる・・・。
・それぞれがちょこっとインタビュー受ける。
・先生がインタビュってる時、
 別坊がMCのテンガロンハットを先生に被せるといういたずらっ子ぷりを発揮、テラカワユス!!!!
・インタビュー後プレス&観客の写真撮影をして、テント下のイスに座る。
・準決勝後、別ボデの練習走行@5分
・プレスVSダブルセブの予定が、メガネセブが不参加。
 (↑カートの調子悪いんかと思ってたら、ワガママだったのねー)
・別は最後尾から、他の参加者のマシンに自分のマシンをガッツガツ当てるw
・ぶつけながら3位まで浮上したものの、ヘアピンでスピン!順位落とす。
・両手を上げてオーマイゴッド的なポーズ。
・結局4位?5位?
・一般人VSダブルセブの予定が、メ(ry
・別は14周(10周?)じゃないと抜けないよ!とワガママw
・その後、ポールからじゃないとイヤ!とまたワガママwテラ自由人www
・結局ポールからスタートで優勝w
・ウィニングランで手振ってくれた!
・インタビューで別「パンツ濡れちゃった!でも日本はパンツ売れるんだよね!」
 こらwどこからそんな情報をwwwwwww
 そして男の子のは売れないよ!と返す川井ちゃんw
 いや、ここにいる人達にならきっと売れるよwしかも高値でwwww
 (↑実際に英語で言った人いるらしいね、売って!ってw別坊は困っていたそうなwそらそうだw)
・帰る途中、出待ちしてるであろう人達に遭遇したので、私もまじってみたw
・ら!
・先生が黒塗りハイヤーで出てきたーーーーーーー!!!
・右後部座席に座っておられました!
・まろやかに手を振って下さいました、超愛してる!!!!


場所取りが悪くて、サイン貰えたりはしなかったけど、
カート乗ってる場面がガンガン見れたからよし!
大体貰える場所だったとしても緊張していけなかった気がするw
ベッテル君は笑顔が超キュートでした!
キミたんいなくなってもこのこを見る価値はあるかなぁとか思ってるw


おし、ドラパ生放送の準備だーい!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form